きのとや 札幌スフレ 道産子がおススメする 北海道お取り寄せ

道産子おススメ!北海道限定グルメ、北海道土産をお取り寄せ♪

ホーム > スポンサー広告 > きのとや 札幌スフレホーム > 北海道スイーツ > きのとや 札幌スフレ

スポンサーサイト

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きのとや 札幌スフレ

きのとや 札幌スフレ



おススメ 北海道スイーツ♪






去年の夏に北海道へ帰省した帰り

ダンナへのお土産としてきのとや 札幌スフレ
を買いました♪



1個がひと口サイズで小さいんだけど

すご~~く濃厚でヾ(@⌒¬⌒@)ウマヒィ !!


クリームチーズとチョコレート

それぞれ1箱ずつの札幌スフレしか買わなかったので

「もっと買えば良かった(+_+)」

と、後悔しました~~(≧▽≦;)


きのとや 札幌スフレ、チーズとチョコの詰め合わせもあります♪



でも、私はチョコ味の方が好きです♪

チョコレートの深い甘みが鼻から抜けて行く感じで

めっちゃ濃いです!!


ダンナはチョコケーキが苦手なので

今度の里帰りの時は

チョコ味の方をたくさん買うかな(笑)

私って鬼嫁?(笑)


でも、北海道スイーツって

本当に美味しいですよね♪


北海道まで行かなくても

今はインターネットでお取り寄せできるので

とっても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
スポンサーサイト
スポンサードリンク
[ 2008/03/20 10:29 ] 北海道スイーツ | トラックバック(-) | コメント(-)
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけると ランキングが上がるんです! あなたの応援が必要です♪
人気ブログ
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
北海道グルメレシピ
北のグルメ便
石狩なべ
鮭のちゃんちゃん焼き
鉄砲汁
いか飯
いももち
ホッキ貝の混ぜご飯
たまご味噌(ウニ味噌)

うま味レシピ
ほっき貝の酢味噌和え
いもだんごのスープ
にしんの昆布巻き
石狩鍋
そば粉のパンケーキ

お取り寄せショップ
北海道の旅


