ホーム > スポンサー広告 > 【ロイズ】ポテトチップチョコレート クセになります♪ホーム > 北海道スイーツ > 【ロイズ】ポテトチップチョコレート クセになります♪

スポンサーサイト

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ロイズ】ポテトチップチョコレート クセになります♪

久々の更新です^_^;


ロイズ ポテトチップチョコレート


あまりにも有名になり
北海道の定番お土産となった

ロイズ ポテトチップチョコレート

今年の夏に里帰りした時に
やっと食べました♪


ポテトチップはちょっと厚めですが
しっかりとじゃがいもの味がする!!

チョコレートの甘い味の中に
キリっと塩味が後からきいてきて

なんとも言えない美味しさです!!!


スイカに塩をかけて食べると甘くなりますよね。
その感覚?・・・ちょっと違うか(笑)


ロイズ ポテトチップチョコレート
思いっきりハマってしまいました♪


1箱しか買わなかったので後悔・・・。
だって帰って来る時に空港で買ったので
荷物になると思ったから・・・(>_<)


独り占めしたかったけど
家族で仲良く食べました♪

少し甘さがキツイかな?とも思ったけど
これは好き好きだと思います。


あ!チョコレートなので
夏の暑い時はとけます!!

そしてポテトチップ同士くっつきます!

冬も暖かい部屋だととけるでしょうね~。


すぐに食べない時は
冷蔵庫で保管ですよ~。


あなたのクリックが私の喜びです♪

人気ブログ

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


スポンサーサイト
スポンサードリンク
[ 2008/11/25 16:30 ] 北海道スイーツ | トラックバック(-) | CM(1)
こんにちは~。
更新はまだかまだかと待ってました~♪

ロイズ ポテトチップチョコレートって
去年のバレンタインデーの時に買おうとして、
買えなかったのよ~(;´Д`)
大人気商品なんですよね♪

買うなら今のうちね♪
次の更新楽しみにしてまぁす♪

ポチポチッ☆
[ 2008/11/25 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけると ランキングが上がるんです! あなたの応援が必要です♪
人気ブログ
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
北海道グルメレシピ
北のグルメ便
石狩なべ
鮭のちゃんちゃん焼き
鉄砲汁
いか飯
いももち
ホッキ貝の混ぜご飯
たまご味噌(ウニ味噌)

うま味レシピ
ほっき貝の酢味噌和え
いもだんごのスープ
にしんの昆布巻き
石狩鍋
そば粉のパンケーキ

お取り寄せショップ
北海道の旅


