私の恋人 ~白い恋人のソックリさん?!~ 道産子がおススメする 北海道お取り寄せ

道産子おススメ!北海道限定グルメ、北海道土産をお取り寄せ♪

ホーム > スポンサー広告 > 私の恋人 ~白い恋人のソックリさん?!~ホーム > 北海道スイーツ > 私の恋人 ~白い恋人のソックリさん?!~

スポンサーサイト

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の恋人 ~白い恋人のソックリさん?!~

北海道の美味しいものを探してて

こんなモノを見つけました!!



私の恋人






何かに似てると思いませんか??

そう!白い恋人にソックリ(笑)


北見のヴァンノールってとこが出してて

誕生20周年なんだそうです。


味は微妙に違うようですが

ここまで似てていいんでしょうか(笑)


こっちが白い恋人


ね?ソックリでしょう(笑)


こんなに似てて、大丈夫なんでしょうか

ヴァンノールさん!!


でも、20年も前からあったという事は

OKなんでしょうね~~。


お土産のスイーツって

以外と似たような感じのものが多いですもんね(^_-)-☆





にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
スポンサーサイト
スポンサードリンク
[ 2008/04/08 19:28 ] 北海道スイーツ | トラックバック(-) | コメント(-)
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけると ランキングが上がるんです! あなたの応援が必要です♪
人気ブログ
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
北海道グルメレシピ
北のグルメ便
石狩なべ
鮭のちゃんちゃん焼き
鉄砲汁
いか飯
いももち
ホッキ貝の混ぜご飯
たまご味噌(ウニ味噌)

うま味レシピ
ほっき貝の酢味噌和え
いもだんごのスープ
にしんの昆布巻き
石狩鍋
そば粉のパンケーキ

お取り寄せショップ
北海道の旅


