夕張メロンピュアゼリー 道産子がおススメする 北海道お取り寄せ

道産子おススメ!北海道限定グルメ、北海道土産をお取り寄せ♪

ホーム > スポンサー広告 > 夕張メロンピュアゼリーホーム > 北海道スイーツ > 夕張メロンピュアゼリー


スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕張メロンピュアゼリー

夕張メロンは北海道を代表するメロンです。

毎年、初せりでは

1個ウン十万円とかで競り落とされ

その模様がニュースで流れたりしてます。


その夕張メロンを使ったゼリーがこちら



夕張メロンピュアゼリー 






残念ながら私、メロンが苦手なので

夕張メロンピュアゼリー は食べた事はありませんが

食べたダンナに聞くと

ほんとに夕張メロンの味だそうです♪



ダンナが食べたのはこちら

夕張メロンピュアゼリー プチゴールド






ひと口サイズなので

わざわざスプーンを出さずに

ギュっと押し出して食べてました^_^;

柔らかいので、詰まる心配はナシだと思います!!


少し凍らせてシャーベットにして食べても

この夕張メロンピュアゼリー は美味しいそうです♪♪


温かいコタツに入って冷たいシャーベットを食べる・・・♪

何ともオシャレですなぁ~~(^◇^)


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
スポンサードリンク
[ 2008/04/03 18:02 ] 北海道スイーツ | トラックバック(-) | コメント(-)
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけると ランキングが上がるんです! あなたの応援が必要です♪
人気ブログ
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
北海道グルメレシピ
北のグルメ便
石狩なべ
鮭のちゃんちゃん焼き
鉄砲汁
いか飯
いももち
ホッキ貝の混ぜご飯
たまご味噌(ウニ味噌)

うま味レシピ
ほっき貝の酢味噌和え
いもだんごのスープ
にしんの昆布巻き
石狩鍋
そば粉のパンケーキ

お取り寄せショップ
北海道の旅


