道産子がおススメする 北海道お取り寄せ

道産子おススメ!北海道限定グルメ、北海道土産をお取り寄せ♪

ホーム > アーカイブ - 2008年03月


スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生キャラメル うま~~い♪

噂の生キャラメル

お取り寄せしたスイーツ福袋に入っていました♪


口に入れたとたん

「え~~何これ~(≧▽≦;)」

って感じです(笑)



ほんとに、口の中で溶けてしまいます!!

めっちゃ美味しい♪

これってほんとにキャラメル?って感じです。



キャラメルって 歯にくっつくじゃないですか★

でも、生キャラメルは全然くっつかない!!

柔らか~くてスーっと溶けていきます。

小さいカルチャーショックうけますよ!




楽天で生キャラメルを見る


しかし、送料がかかるので

生キャラメルだけではめっちゃ高いキャラメルになってしまいます^_^;

生キャラメルがあるショップで何か別のモノを頼むついでに

一緒に頼むのが賢いかな??




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
スポンサードリンク
[ 2008/03/30 11:13 ] 北海道スイーツ | トラックバック(-) | コメント(-)

リボンシトロン リボンナポリン 北海道の飲み物  

北海道の飲み物でガラナと並び有名な

リボンシトロン&リボンナポリン

リボンシトロンは北海道だけかと思っていましたが

全国で売っているんですね!

でも、北海道のリボンシトロンは 

リボンシトロン アクアクリア
シトロンアクアクリア


本州のリボンシトロンとは少しだけ違い

こだわった純水を使っているそうです。


北の森ガーデン


こちらがリボンナポリン
ナポリン



お味の方は、普通のサイダーのような炭酸飲料ですが

リボンナポリンは ファン○オレンジのような

柑橘系のお味です。


女の子のイラストが

昔っから変わってなくて懐かしい(*^_^*)

名前は リボンちゃんっていうんですよ♪




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
スポンサードリンク
[ 2008/03/29 17:53 ] 北海道限定ドリンク | トラックバック(-) | コメント(-)
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけると ランキングが上がるんです! あなたの応援が必要です♪
人気ブログ
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
北海道グルメレシピ
北のグルメ便
石狩なべ
鮭のちゃんちゃん焼き
鉄砲汁
いか飯
いももち
ホッキ貝の混ぜご飯
たまご味噌(ウニ味噌)

うま味レシピ
ほっき貝の酢味噌和え
いもだんごのスープ
にしんの昆布巻き
石狩鍋
そば粉のパンケーキ

お取り寄せショップ
北海道の旅


